お知らせ
News

ゲッコーパレード新サイトオープン!

ゲッコーパレードの新しいWebサイトがオープンしました!アクセスする皆さまがゲッコーパレードという集団とより関わりを持てるような場所として、新サイトでは過去の作品アーカイブやメンバーページなど、以前のサイトよりも幅広いコンテンツを備えました。この記事では新しくなったゲッコーパレードサイトのコンテンツについて簡単にご説明します。

〇最新作
「最新作」は、ゲッコーパレードがこれから発表する作品のご案内を掲載しますので、その概要を知りたい方はこちらをご覧ください。上演や会期の終了した作品はアーカイブされていきます。

〇ニュース
集団の最新情報を掲載します。上記、「最新作」についての続報や最新情報などは主にこちらで更新されていきますので、チェックしてみてください。

〇メンバー(新)
集団メンバーのプロフィールを掲載しています。多様なジャンル、様々な人々がゲッコーパレードという集団を形成しています。各メンバーがどんな活動をしているのかを覗いてみてください。

〇集団
ゲッコーパレードの沿革、自負、特徴、作品歴をまとめています。上記のメンバーページと併せて見てもらえると、ゲッコーパレードとは何ぞや?ということがわかるかも知れません。

〇アーカイブ(新)
これまでに開催・上演した作品のアーカイブを新たに設けました。具体的にどんな作品を作ってきたのかを詳しく知りたい方は、こちらにアクセスしてみてください。

〇ブログ(新)
いまみなさんにご覧いただいているここ。そう、この「ブログ」です。メンバー個々人の活動や、コラムといった記事の更新をしていきます。こちらは「ニュース」とは異なる発信の場として活用されます。どうぞお楽しみに。

〇本拠地
ゲッコーパレードの本拠地、「旧加藤家住宅」の情報を掲載中です。ゲッコーパレードのメンバー以外の方も利用可能なので、下記の「連絡」からお気軽に

〇連絡
ご連絡ください!!